不倫相手の妻を殺そうとして復讐代行業の男に殺害を依頼し、東京消防庁の女性職員が逮捕された事件について、殺す気も無いのに殺人を請け負った詐欺の疑いで逮捕された「奥平明男」容疑者の初公判が、12月12日午前11時より、東京地裁八王子支部にて行なわれます。

奥平明男容疑者は、当サイトのコンテンツを削除させるため、執拗な嫌がらせ行為や脅迫を行なってきた人物です。私は実際に会ったことがあるのですが、会ったことが無い人でも「目を見ればわかる。ドブ川が腐った様な色の目だ」という感じです。刑事裁判では、被告人が裁判に出廷してくるので、一体どんな男が悪マニを脅迫してきたのか、その目で目撃するチャンスです。興味のある方は、是非、八王子までお越しください。

なお特典として、事前に参加連絡を頂ければ、「ノーカット版 奥平明男のアノ音声 CD-R」を作成してプレゼントいたします(^^)。

裁判の情報

  • 事件番号 平成17年(わ)2152号

第1回公判 12月12日(月) 午前11:00 〜 12時頃
東京地裁八王子支部 305号室

※ 傍聴券が発行される裁判になるかもしれないので、前日に裁判所に問い合わせるか、トピックスをチェックしてください。50人くらい入れる部屋らしいので、多分大丈夫でしょう。独自に問い合わせする場合は、代表番号から「刑事3部2係に、つないでください」と言うと話が早いです。

※傍聴券は無いそうです。直接、部屋まで行ってください(12.10追記)

参考リンク:


Tags