IPAの未踏ソフトウェア創造事業に、私の提案した「グーグル八分発見システムの開発プロジェクト」が採択され、現在開発中ですが、来たる2月23日(土)に、プロジェクトの成果発表会が開かれます。

IPA未踏ソフトウェア創造事業 2007年度 II期 5PM合同成果報告会

プロジェクトの開始から終了まで約半年という短い期間でしたが、どのようなソフトがどこまで出来たのか、その成果をプレゼンテーションします。私の発表は、10:50〜11:25 です。よろしければお越しください。

この日は、合同の成果報告会ということで数多くの発表が同じ会場で行われます。いずれのプロジェクトも、日本の最先端を走るプロジェクトです。かのニコニコ動画も、2005年の未踏ソフトの成果をパクってにインスパイアされて出来たものです。見ているだけでも、面白いかと思います。

が、たぶん発表が一番上手いのは私なので(^^;、私の発表を目標に見に来てください。

参考リンク:


Tags