2ちゃんねるのスレッドまとめサイトが面白いので、一つ作ってみたいと思います。

ですが、面白スレッドを発見するノウハウも、編集するセンスも無いので、実際に作業してくれる方を募集します。興味のある方は、氏名(ハンドル名可)、ブログ運営経験の有無、普段良く見るサイト、アピールポイントを書いた上でメールください。

作業場所: 自宅(必要に応じて、作業用のパソコンを貸与します)
契約種別: 業務委託契約
報酬: 1スレッド800円の固定報酬 + 広告費などから算出される成果報酬(条件は相談の上決定)
作業時間: 時間の空いた好きな時に、作業を行っていただけます。
ノルマ: 週3回以上の、更新を行ってください。
採用人数: 最大4人
採用方法: 書類選考(メール)の上、面接もしくは電話審査を行って決定
資格など:

特に必要ありませんが、ウェブブラウザの操作に習熟している必要があります。まとめサイト、まとめブログの運営未経験者でも大丈夫です。経験者の方は、優遇します。

性別・年齢・国籍不問。ただし、日本国内に居住している方のみ。

備考: サーバーの準備などは当方が行いますので、そこから個人が特定されるおそれはありません。

【追記】 募集自体は、真面目に募集しています。ネタでは、ありません。


Tags