未踏ソフトウェア創造事業に「グーグル八分発見システムの開発」が採択されたことを記念して、13Hz管理人/Tech総研公式ブロガーのわくたまさんが、オフ会を企画してくださいました。もちろん、私も参加します。

参加希望の方は、ココログ支店の記事にコメントを付けてくださるか、幹事のわくたまさんにメールしてください。

わくたまさんから貰った案内文↓には、悪マニに肯定的な意見の方しか参加できないようですが、別にそんなことは無いと思うので「ぐぐる先生をいじめる方は許しませんことよ」とか「グーグルを倒すのは、この俺の役だ!」とかいう方も、どうぞお気軽にご参加ください。まさに、当オフは誰でもウェルカム、宇宙人も未来人も超能力者も、どうぞお気になさらず、ご自由にお楽しみください状態です。

場所:東京都内のどこか
費用: 5000円以下を想定
開催日:以下のいずれかの日の、たぶん18:00〜
9/22(土),9/23(日),9/24(祝),9/29(土),9/30(日)

とりあえずおおざっぱに人数を把握したいので、参加希望はこの記事のコメント欄もしくは幹事のメールアドレス(siegbeyon@13hz.jp)へ、以下の内容をお願いします。

・ハンドル名
・メールアドレス
・参加できる日時

日時等の詳細は参加状況を見て確定させようと思います。詳細が決まりましたら、再告知&メールアドレス宛にご連絡します。

Beyondを応援したい方、
Google八分に問題意識を持ってる方、
ジークビヨンって叫びたい方
ぜひご参加ください。

幹事: わくたま siegbeyon@13hz.jp
http://www.13hz.jp


Tags