毎号書いているんですが、たまには告知しとかないと、忘れさられるので(^^;。最初に記事を書いたのが、2004年の7月号ですから、ちょうど2年経ったと言うことになります。

で、全然関係ないけど、ハッカージャパンには、ハッカーが活躍する漫画が連載されています(一番面白い)。それに出てくる「ライフドア」の堀井社長は、まだ元気のようです(前にも登場しています)。次回、裏で暗躍する組織が株のインサイダー取引で大儲けしているのを逆手にとって、主人公が罠を仕掛けるようなのですが「ライフドア・ショック」で失敗するのか、それともむしろ引き起こすのか楽しみなところです。

株主総会で、はっちゃける、堀井社長の図

amazonで、ハッカージャパンを購入


Tags