たまには、悪徳商法の情報も載せたいと思います。本当なら、分野別のページに載せるべきですが、面倒なので、とりあえずここに。

名称 株式会社フォーシーズン
初期コンタクト 勧誘電話
出会いの日/掲載日 2006年5月11日/2006年5月11日
会社情報

フォーシーズンのWEBサイトより

〒135-0004
東京都江東区森下2-8-1
TEL.03-3635-5945
FAX.03-3635-4056
代表取締役 古厩 徹志

なおナンバーディスプレイに表示された番号は、050-5527-9451

勧誘の内容 パソコンを使ったデータ入力をしてくれる方を探しています。内職商法に良くあるような、初めに登録料・入会金だとか、そういったお金のご負担と言ったものは一切ありません。やること自体も、ただのデータ入力の作業になりますので、最低限文字の入力が出来れば、初心者の方でもすぐ出来る作業となります。ご自宅の空いてる時間に5〜6万でも収入が頂ければ、何かの足しにしてもらえませんかね?
コメント

び「住所、会社の所在地はどこになりますか?」
フ「東京都になります」
び「東京都のどこになりますか?」
フ「江東区になります」
び「江東区のどこですか?」
フ「森下というところです」
び「最寄り駅は、どちらになりますか?」
フ「東京駅です」
び「じゃあ、江東区から掛けてるんでしょうか?」
フ「はい、そうです」
び「それでは、会社の電話番号を教えていただけますかね?」
ガチャ。ツーツーツー

今時、電話勧誘第1のフィルターで撃退される悪徳会社があるとは思いませんでした(笑)。ためしに、ナンバーディスプレイに表示された番号に掛けてみると、全く繋がりません。どっか遠くのコールセンターとかから、掛けてきてるんでしょうか?(参考

とりあえずWEBサイトを見つけたので、電話番号を検索してみると、朝鮮人参の通信販売とか手広くやっているようです(TEL/FAX番号が同じ)。こちらは、株式会社アクアミックエステート。なぜか住所だけ違う。


Tags