現在発売中の、ハッカージャパン9月号で記事を書きました。しかも、連載です!これもひとえに、皆さんが圧力を掛けてくれたお陰だと思います(^^)。ハッカージャパンを、Hacking 成功!

書いた記事は、「インターネット事件簿」と言う、まあ、ありがちと言えばありがちな記事です。ハッカー的視点が、あると言えばあるし、無いといえば無いのですが、読んだ方は感想でも送っていただけると幸いです。

ところで、総力特集と銘打って、「Winnyユーザーが危ない」と言う記事が載っているのですが、これが非常に良い出来です。私の記事なんか読まずに、こっちを読んだ方が面白いと思います。ホントに。でも、やっぱり、私の記事も読んでください(笑)。


Tags