現在発売中の、週刊アスキー 8/17,24合併号で、「ネットで本当にあった怖い話」と言う記事を書きました。

まあ、本当にあったかどうかは兎も角として、弘中絵里弁護士(通称、絵里タン)の話や、水商売ウォッチング管理人のapjさんのインタビューまである豪華版です。是非読んでください(^^)。本文よりも、森越公代さんの挿絵の方が面白いと言うのは、公然の秘密です(笑)。

ところで、弘中弁護士の話は写真付きなのですが、実物の方が、2.71828倍くらいカワイイですね(手持ちの分度器で5回計測したうち、最大と最小を除いた3回の平均値)。最近、実際会った記者の方がテレビに出てたりすることもあるのですが、やはり実物の方が美人です。「案外、映像は本当のことを伝えないな」と思ったりした、夏の夜でした。


Tags