プロバイダのBIG-NETから、以下のようなメールが届きました。第2、第3の家宅捜索も間近でしょうか?

本日岐阜北警察署から、お客様の氏名・住所・連絡先などについての捜査関係事項照会書が届きました。弊社では捜査当局から捜査関係事項照会書が届いた場合にはお客様の情報を提出しております。今回の照会についても提出となりますのでご報告させて頂きます。

照会内容:

・住所
・氏名
・連絡先
・その他開設者を特定する事項

これらのうち、住所・氏名・連絡先については登録して頂いている情報を回答いたします。

岐阜北警察署の担当者並びに連絡先は下記のとおりです。本件については、こちらにお問合せいただきますようお願いを致します。

岐阜北警察署刑事課 ****様
〒502-0803 岐阜県岐阜市上土居2-2-22
058-233-0110(内線401)

−−−−−

下記のURLの内容が添付されていましたので、これに関することと思い
ます。詳細は上記にお問い合わせください。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0311-22.html

なお、この記事については、4月22日に読売新聞から削除要請が来ています。

また、記事にかかれている本人と思われる方からも、削除要請が来ています。詳細については述べませんが、「新聞社データベースに記事が残っている段階での削除は、致しません」との返事を送っております。


Tags