悪徳商法マニアの方は、PDFファイルを開くことが多いかと思います。国民生活センターの発表を始め、官公庁の広報は、PDFファイルで配布されるためです。

ですが、PDF を開くのには、なんだか時間がかかりイライラしてきます。そこで登場するのが、Adobe Reader SpeedUp です。このソフトをインストールすれば、初回の起動からサクサク動いて大変快適です。是非、お試しください。

なお、なんか良く分からないエラーが出てインストールできないと言う方は、VB6(SP5)ランタイムを先にインストールしてください。

たまには、悪マニの記事も役に立ちますね。(影の声)「たまには、、ですか?」 いやぁ、毎日ですよ!
# もはや、誰もついて来れないネタ(^^;

参考:窓の杜の記事


Tags