株式会社ウェディング、マリーウェディング、ディー・サンクチュワリー、ウェディングライフサービス、ベルハート、マリージュノーに関する情報を募集しています。

上記会社/サービスの勧誘を受けた、勧誘は受けてないが電話があったと言う方は、その時の状況を出来るだけ詳しくメールで教えてください。また、電話取材が可能な方は、電話番号を書いていただければ、こちらからお電話させていただきます。

とりあえず、なぜ情報を集めているのか書いておきますと、この会社に訴えられる可能性が出てきたからです。まず、11月27日にウェディングより削除要請が来ました。それに対し、「法人の削除要請は公開で」「掲示板が嫌なら、自社サイトに公開質問状を」と返答したところ、「訴訟をもって糾弾すると共に、捜査関係機関に申告し、被疑者を訴追する」と言う返事を貰うとともに、プロバイダに対し当方の契約者情報を開示せよと言う「発信者情報開示依頼書」が届きました。

なぜ、まず投稿者ではなく当方の情報を開示請求してくるのか疑問は残りますが、プロバイダの方の話などを総合しますと、訴えてくる気満々のようです。

と言うわけで、株式会社ウェディングに関する情報をお持ちの方は、どしどしお寄せください。


Tags