誰が決めたって、私が勝手に決めました。理由は、6年前にこのサイトが出来たからです(笑)。

と言うわけで、6周年です。6周年を記念して、「消費者ポータルJAPAN」と言うサイトを立ち上げました。略称「SPJ」です。

SPJは、「悪マニは、背景が黒くて怪しい」と考えて躊躇している人のためのサイトです。悪マニが裏のサイトならば、SPJは表のサイトと言えます。でも、結局は同一人物が作っているので、内容は変わりません。「悪マニ・白」とでも考えてください。サイト背景、文字の色、表裏一体のことわりを表しています(意味不明)。

まあ、プレスリリースを勝手に送りつけたこともあって、今のところ、たいしたことは書いていません。だんだんと悪マニの情報を入れ、「白いアングラサイト」を目指していきたいと思います。

P.S.

つい先日まで、「9月5日が開設日」と勘違いしていたので、急遽仕上げました。ここ最近は、あまり寝てないし、右手首は痛いしでヘロヘロです。9月5日の方が、防災週間最後の日でなんかよさげなんですが。


Tags